サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20141001監視銘柄動向 売り狙いの銘柄も見てみる。

日経平均株価のチャートを見ると、かなり頭がたれてきました。そろそろ上昇トレンドは終了でしょうか?
監視銘柄の中でも弱い銘柄が出てきたため、紹介したいと思います。

4902コニカミノルタ
4902コニカミノルタ20141001.JPG
6月以降の緩やかな上昇トレンドが終わったように見えます(支持線下抜け)。現物を仕込む状態ではないですね。

5401新日鉄住金
5401新日鉄住金20141001.JPG
三角持ち合いを下抜けしたような形になっています。この銘柄も、現物は買えませんね。狙うなら信用売りの方でしょうか。

8425興銀リース
8425興銀リース20141001.JPG
わかりづらいですが、調整期間であった8月の安値を下抜けしています。今週は金融株が弱いですね。


【現在のポジション】
8595 ジャフコ 信用売 100株
3765 ガンホー 現物 100株
7164 全国保証 現物 100株
1570 日経レバETF 現物 10株
3654 ヒトコム 現物 100株
2471 エスプール 現物 200株
2175 SMS 現物 100株
1803 清水建設 現物 1000株

銘柄によって損益の±がバラバラです。
もうすこし銘柄数を絞らないといけませんね(^O^)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/101-ffa1666b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT