サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140929監視銘柄動向 上がりきった銘柄多し。トレンド転換銘柄を狙う。

本日の日経平均株価は何とか上昇しました。
私の個別銘柄を見ると、輸出関連株が伸びきった感じで、買うタイミングが見い出せません。
ただ、建設株が調整から復活傾向なので、そちらを紹介します。

1802大林組
1802大林組20140929.JPG
調整から抜け出した格好になります。これも買ってみたいところです。

1803清水建設
1803清水建設20140929.JPG
この銘柄も調整から抜け出した状態(抵抗線上抜け)です。チョット紹介するのが遅かったですね。
出来高が上がり調子で、上の1802より信用売残が多そうなので、こちらにしようかな。

8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20140929.JPG
綺麗に支持線が引けるため、押し目買いしたいところですが、さすがに4回目以降の押し目は怖いですね。私は3回上昇後は買わないルールにしていますので、私は「見てるだけ」にします。


【現在のポジション】
8595 ジャフコ 信用売 100株
3765 ガンホー 現物 100株
7164 全国保証 現物 100株
1570 日経レバETF 現物 10株
3654 ヒトコム 現物 100株
2471 エスプール 現物 200株
2175 SMS 現物 100株

1801大成建設の信用売を決済し、7164不二越の現物を売りました。
信用売の決済が完全に遅れたため、要反省です。
先週、当初の損切りラインの前に買いサインが出たため、先週のうちにドテン買いしなければなりませんでした。
またトレード記録で反省文を書きます(つд⊂)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/103-74738136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT