サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140922監視銘柄動向 ソフトバンクが急落中。投げ売り後の買いを狙う。

本日の株式相場は大型株は下げましたが、輸出関連株が頑張っています。
私の監視銘柄でもソフトバンクは急落中です。
早速監視銘柄を見てみましょう。

9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20140922.JPG
アリババ上場の含み益情報で買った方々がどっさり売っている状況です。情報が出てから出来高が急増していました。
現状は情報で買った方々に投げ売りしてもらい、7800円 or 6800円まで引きつけて、支持線からの反発を狙います。
しかし、下落スピードは速いですね(笑)

6432竹内製作所
6432竹内製作20140922.JPG
9月直近高値を上抜け、年初来高値を更新です。
実はこの銘柄、年初来安値の2倍以上の株価となっております。強いですね。

8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20140922.JPG
8月からの上昇トレンドが崩れません。トレンドラインという床からスーパーボールが飛び跳ねている状態ですね。
狙うなら押し目買い?でしょうか。


【現在のポジション】
1801 大成建設 信用売 1000株
3765 ガンホー 現物 100株
7164 全国保証 現物 100株
1570 日経レバETF 現物 20株
3654 ヒトコム 現物 100株
2471 エスプール 現物 200株
2175 SMS 現物 100株
4902 コニカミノルタ 現物 100株
7164 不二越 1000株

4902コニカミノルタの現物 & 7164不二越 の現物を買いました。
いずれも海外比率の高い銘柄になります。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/107-d3c9f92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT