サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140918監視銘柄動向 ついに16000円越え。少しずつ買い増す。

とうとう日経平均株価が16000円を越えてきました。
徐々に現物を買い増ししますよ。建設株は少し出遅れ気味なので様子見です。

2175SMS
2175SMS20140918.JPG
8月末から始まった調整トレンドが終わったようです(抵抗線上抜け)。
本日、ポジティブな情報が流れたようです。さて、買うべきか…

6474不二越
6474不二越20140918.JPG
もうすこしで9月の高値を上抜けしそうです。上抜けしたら買ってみるのも良いかもしれません。

1570日経レバ
1570日経レバ20140918.JPG
トレンドラインが一直線に引けますね。トレンドライン付近で買い増しして、日経平均が2013年の高値まで持ち続けたいものです。


【現在のポジション】
1801 大成建設 信用売 1000株
3765 ガンホー 現物 100株
7164 全国保証 現物 100株
1570 日経レバETF 現物 20株
3654 ヒトコム 現物 100株
2471 エスプール 現物 100株

2471エスプールの現物を買いました。
口座状況はドンドン買いに傾いています。
一気に買わずに、買付余力を残しながら分散買いを心がけています。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/111-e5eef275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT