サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140917監視銘柄動向 至るところにチャンスがありそうです。

日経平均株価がまた動かなくなりました。16000円を目前としているため、皆さん様子見でしょうか。それともFOMC発表に備えてジッとしているのでしょうか。

とりあえず監視銘柄を見てみます。

2471エスプール
2471エスプール20140917.JPG
暴れん坊の多いJASDAQの人材派遣銘柄です。
現在は9月はじめの高値を上抜けたところですね。少量買ってみるのもアリだと思います。

3639ボルテージ
3639ボルテージ20140917.JPG
8月の高値からダラダラと調整中です。調整期間が約3週間と、そろそろ反発してもいいかも。少し様子見です。

8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20140917.JPG
綺麗な上昇トレンドですね。現在はちょうど押し目付近です。押し目買いしても、大きな利幅は期待できないと思います。約20円ぐらいでしょうか。


【現在のポジション】
1801 大成建設 信用売 1000株
3765 ガンホー 現物 100株
7164 全国保証 現物 100株
1570 日経レバETF 現物 20株
3654 ヒトコム 現物 100株

ポジションの数が多くなってきました。
ただ、小型株ばかりなので、量自体は少なく、
買付余力がいっぱいある口座状況です。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/112-310e7396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT