サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休&米雇用統計のため、少ない値動き。

世間は来週月曜日は成人の日ですね。米雇用統計もあるので、皆さんはポジションを軽くしているのでしょうか。
監視銘柄の動きもマチマチです。

1805飛島建設
1805飛島建設20150109.JPG
三角持ち合いをまさかの下抜けです。これは売りですね。買いでは入れない状態です。

9744メイテック
9744メイテック20150109.JPG
支持線付近まで反落しています。10月後半から上昇トレンドが継続しているため、いつ支持線を割り込むか時間の問題かもしれません。
今、エントリーするなら「押し目買い」でしょう。もちろん、ストップロスは忘れずに。

7203トヨタ
7203トヨタ20150109.JPG
こちらの銘柄も持ち合いです。最近は持ち合いの銘柄が多いですね。それだけ市場参加者が売りか買いか迷っているのでしょうか。


【現在の株式ポジション】
9984 ソフトバンク 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買 mini×2枚

【現在のFXポジション】(試験運用中)
なし

1/8において、9984ソフトバンクの現物を買い増し、先物も追加で買いポジションを持ちました。
今晩1/9 22:30米雇用統計の結果も考慮して、週明けにはドル買いポジションを取るかもしれません。

来週の値動きが楽しみです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/12-27234599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT