サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140904監視銘柄動向 日経平均株価はレンジ?上昇トレンド?

日経平均株価は7月末の高値を上抜けるかと思いましたが、終値ベースでは上抜けせずに小休止状態です。
20140904日経平均株価.JPG
来週1週間でレンジ相場(チャート内①)か上昇トレンド(チャート内②)か見極めたいと思います

監視銘柄では元気の良い銘柄もありました。

7164全国保証
7164全国保証20140904.JPG
6~8月の高値をドーンと上抜けました。もちろん、年初来高値を更新しました。
利幅は多く取れないかもしれませんが、是非買ってみたい銘柄です。


9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20140904.JPG
6~7月のレンジ水準まで値を戻してきました。レンジの上半分まで反発したら現物を売ろうと思います。
今から買うなら支持線から反発狙いの押し目買いになると思います。


【現在のポジション】
3632 グリー 信用売り 500株
1878 大東建託 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株
3765 ガンホー 現物 100株

3765ガンホーの下攻めが始まった感じがします。
これで私が持っているガンホー現物はストップ同然です。
ゲーム関連株は人気がなくなるとTheEndですね…
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/122-1f26c7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT