サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140829監視銘柄動向 来週はイベントが目白押し。様子見状態が続く。

今週の日経平均株価は頭を押さえつけられた様なチャートをしています。10日以上連続続伸したので仕方ないですね。逆に上がり続ける方がコワイです。
来週は
  ・内閣改造
  ・日銀金融政策決定会合
  ・アメリカ雇用統計
など、日経平均株価が多少動きがありそうです。その前に市場参加者はポジションを縮小しているかもしれませんね。

監視銘柄のなかで狙っている銘柄を見てみます。

2175SMS
2175SMS20140829.JPG
7月の調整期間を終えて、緩やかな上昇トレンドです。買うなら支持線からの反発狙いでしょうか。

5108ブリヂストン
5108ブリヂストン20140829.JPG
8月中旬のポジティブな材料が出た後は利益確定に押されて反落中です。それだけ材料に釣られて買った人が多かったのでしょうか。反落が終了してもみ合ってから支持線付近で買うのも面白いかも。


【現在のポジション】
3632 グリー 信用売り 500株
1878 大東建託 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株
8595 ジャフコ 現物 100株
3765 ガンホー 現物 100株

信用売残の多い3632グリーを新規信用売しました。
売った日に20円ほど上昇しています(^_^;)
リミット&ストップまでしっかりと待ってみます。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/126-934bc077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT