サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140828監視銘柄動向 売りで入る銘柄はあるか?

本日の日経平均株価はウクライナ情勢による円高等で下降中です。デング熱の関係で、殺虫剤メーカ株も物色されているようです。
しかし、私は監視銘柄のなかで勝負します。情報に振り回されると疲れますからね。

基本的には買い目線ですが、
今日は監視銘柄のなかで、売りも視野に入れている銘柄を投稿します。

2181テンプHD
2181テンプHD20140828.JPG
8月上旬に大きく窓開けし、今週は下げ調子です。窓埋め狙いの売りポジションを持つのも面白そうです。私には窓埋めの取引ルールがないため、様子見する可能性大です(笑)

3632グリー
3632グリー20140828.JPG
5月&8月の安値を割り込んできました。支持線下抜けとして売りから入りたいですね。


【現在のポジション】
1878 大東建託 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株
8595 ジャフコ 現物 100株
3765 ガンホー 現物 100株

3632 グリー 現物がストップに掛かりました(つд⊂)
現物のストップが付いたということは、売りのタイミングでもあります。
ピンチはチャンスと言いますが、さて、どうなることやら・・・
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/127-517412da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT