サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20150827監視銘柄動向 様子見相場ですね。「休むも相場」状態。

本日の株式市場もパッとしない展開でした。私の監視銘柄も静まり返っています。こうゆうときは様子見に限ります(笑)


1414ショーボンド
1414ショーボンド20140827.JPG
3月付近から始まったレンジの下限に近いです。現在はもみ合っているので、反発が確認できたら買ってみようかな。

9744メイテック
9744メイテック20140827.JPG
7月末の高値を更新して年初来高値を更新しましたが、終値ベースでは上抜けしておらず、ジリジリ下降中です。もちろん、私は買っていません。
買うタイミングが不明瞭になってきたため、様子見とします。

8410セブン銀行
8410セブン銀行20140827.JPG
7月から8月上旬まで続いたレンジの上限まで下降してきました。
ここから反発するか、下抜けするか、見届けたいと思います。


【現在のポジション】
1878 大東建託 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株
8595 ジャフコ 現物 100株
3632 グリー 現物 100株
3765 ガンホー 現物 100株

3632グリーはクレディスイスによるネガティブな情報で下落しました。
あと?円でストップです(つд⊂)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/128-ada21181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT