サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下げ止まった?日経平均株価。打診買い??

本日1/7の日経平均株価は2円高と、昨日と同水準でした。そろそろ下げ止まりでしょうか。

日経平均株価は12月の安値付近から反発の気配です。1/7の日経平均先物チャートを見てみると、長い下ヒゲが見えます。
日経平均先物20150107.JPG
そろそろ上昇しそうですね。私の監視銘柄を見てみます。


9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20150107.JPG
12月安値付近で止まっています。打診買いを入れたいところですね。
買うなら分散買いでしょうか。

8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20150107.JPG
こちらの金融株は12月安値を下抜けて、絶賛下降中です。しばらくそっとしておきましょう。


【現在の株式ポジション】
9984 ソフトバンク 現物 200株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買 mini×1枚

【現在のFXポジション】(試験運用中)
なし

先物を打診買いしました(12月安値からの反発)。1月から慌ただしい相場ですね。
株式の買付余力はまだ約45%ありますので、今週~来週にかけて買い増すかもしれません。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/13-bff4d857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT