サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140822監視銘柄動向 今週はゼネコン株が休憩中。銀行株は堅調。

今週の日経平均株価は約150円上昇しました。8月上旬の下落が嘘みたいな感じですね。

昨日に引き続き、監視銘柄を見てみます。

1802大林組
1802大林組20140823.JPG
大和証券の建設株レーティング引き下げの中に大林組が入っていたようです。建設株はしばし休憩のようです。
株価は証券会社の評価に左右されやすいものですね。
狙うなら支持線付近での押し目買いでしょうか。
私たち個人投資家は監視銘柄の中から買いのタイミングの銘柄を買うだけですが・・・

8410セブン銀行
8410セブン銀行20140823.JPG
今週はこの銘柄を何度も取り上げています。それだけスウィングトレードを狙っている管理人は注目しています。
直近高値(チャート内①)で買うとすれば今ですが、1日遅いため、押し目(チャート内②)まで待つのも1つの手だと思います。
買うのが遅れた場合は次まで待つか、ストップをタイトにするか、皆さんはどちらにしますか?

8309三住トラスト
8309三住トラスト20140823.JPG
以前空売りした銘柄です。現在はトレンド変換して緩やかな上昇トレンドとなっております。
この銘柄も買うなら支持線付近での押し目買いでしょうか。


このように狙っている銘柄はいっぱいありますが、そろそろ買付余力が少なくなってしました(´Д`;)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/132-242f02ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT