サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140822監視銘柄動向 日経平均株価がやっと反落。ゲーム関連株は?

日経平均株価は10日連続続伸とは行かなかったようです。あまり上がり続けるのも非常に不気味なため、個人的には反落してホッとしています。

3668コロプラ
3668コロプラ20140822.JPG
以前の記事で「押し目買い」が面白そうと書きましたが、しっかり上昇してきました。個人投資家は同じことを考えていたようですね。週明けから押し目買いを狙うには、ちょっと遅いと思います。
順張りは大きく利益を獲りづらいので、こまめに利食いしたいものです。

3632グリー
3632グリー20140822.JPG
こちらのゲーム関連株は全くの凪状態です。トレンド変換と見て買ったはいいですが、全然動かないためチョッと心配です。


【現在のポジション】
1878 大東建託 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株
8595 ジャフコ 現物 100株
3632 グリー 現物 100株
3765 ガンホー 現物 100株

3765 ガンホーを現物で買いました。
ゲーム関連株は全然慣れていないため、1銘柄につき1単元の取引にしています。
もう少し資金が多ければ、同じ銘柄の時期分散買いもできるのに・・・
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/133-5a43f759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT