サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140821監視銘柄動向 日経平均株価はひたすら続伸中。3765ガンホーは調整脱出か?

日経平均株価はとうとう9日連続続伸となりました。急落したと思ったら連続続伸とは、相場へのお金の出入りは相当激しいようです。
8/21は1ドル103円後半まで円安が進んだことが好材料のようです。

監視銘柄を見てみましょう。


3765ガンホー
3765ガンホー20140821.JPG
6月から約2ヶ月続いた調整段階から脱出?したように見えます(抵抗線上抜け)。少量買うのも面白そうです。


5108ブリヂストン
5108ブリヂストン20140821.JPG
この銘柄は長らくレンジ相場でしたが、7月の上抜け気味な状態から反落し、レンジ1/3から反発してきました。
買いたいところでしたが、レンジ中央付近まで値を戻していますので、様子見です。リミット目安であるレンジ上限までが近すぎて、利益が少ないと考えたためです。


8410セブン銀行
8410セブン銀行20140821.JPG
7月上旬高値付近の抵抗線から反発してきました。
3765ガンホーとどちらを買おうか迷いますね(笑)


【現在のポジション】
1878 大東建託 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株
8595 ジャフコ 現物 100株
3632 グリー 現物 100株

1878大東建託が反発してきました。当分はこのポジション状態が続くと思います。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/134-3b1a2802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT