サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140819監視銘柄動向 3667enishや日経平均株価も底固い感じ

本日の日経平均株価は約100円ほど窓開けして始まりましたが、ザラ場では大きく動きませんでしたね。
寄付き買いがそんなに多く入ったのでしょうか。面白いものですね。

私の監視銘柄を見てみます。

3667enish
3667enish20140819.JPG
7月中旬の急落以降、地味に安値を切り上げています。窓埋めしそうな雰囲気もあります。
8月安値付近まで引きつけて買うのも面白いかもしれません。
ただし、この銘柄は出来高が非常に少ないため、ストップロスをつけても機能しないかもしれません。ご注意を。

7164全国保証
7164全国保証20140819.JPG
この銘柄は7月の高値に近づいてきました。このラインを超えると年初来高値更新が見えてきます。現在はローソク足の実体部分が短いため、もう少し様子を見ます。


【現在のポジション】
1878 大東建託 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株
8595 ジャフコ 現物 100株
3632 グリー 現物 100株

3632グリーの現物を買いました。ゲーム関連株はコロプラに続いて2回目の取引になります。
さて、どうなることやら…
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/136-ac7c3f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT