サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140818監視銘柄動向 少ない出来高の中、ゼネコン株は好調。

本日の東証一部売買代金は約1兆3千億円と、閑散相場でした。
20140818日経平均株価.JPG
日経平均株価は7月の水準まで戻ってきました。このラインを維持するか注意して見たいと思います。

さて、私の監視銘柄はどうでしょうか。

1801大成建設
1801大成建設20140818.JPG
8月上旬にネガティブ材料による急落にも負けず、年初来高値を更新中です。1801~1803は本当に綺麗な上昇トレンドです。現物スウィングには適していると思います。

3632グリー
3632グリー20140818.JPG
狙っているポイントまで株価が下がってきました。800~900円付近のレンジを逆張りで獲っていけたらと考えています。


【現在のポジション】
1878 大東建託 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株
8595 ジャフコ 現物 100株

1878大東建託ではなく、ゼネコン株の代表1801~1803を買えば良かったかもしれません。
1878大東建託は今年の3月から急激に上昇しすぎた感(約4割上昇)があります。
まあ、嘆いても後の祭り状態なので、買ったときに決めたリミット&ストップまで待つことにします。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/137-42ef59b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT