サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレード記録 1570日経レバ 信用売り -210円

先ほど紹介した三菱UFJ信用売と同じ要領で取引した日経レバの記録です。

さすがは1570日経レバ、動きが大きいですね。日経平均株価が大きく変動するときは1321日経225や1570日経レバを取引したいものです。(日経平均先物は本当にリスクが大きいため、取引するなら投資資金の極一部分にして下さい)


1570日経レバ
トレード記録1570日経レバ20140811.JPG
<エントリー>
支持線下抜け→翌日8/11信用売 成行 9830円
<決済>
ストップ10040円 (直近支持線付近)→8/12 約定
リミット9310円 (5月高値付近)


たった1日でストップにかかっています。それだけ急落することが見込み違いだったようです。完全に急落狙いのポジション取りでしたからね。急落しなければストップにひっかかるのみです。

ストップロス(損切り注文)は成行ではなく逆指値にすることをオススメします。なにせ、感情が入りませんから。もちろん、逆指値を含み損が広がる方向へ動かすことは御法度です。
関連記事

| トレード記録 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/138-defd6aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT