サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140815監視銘柄動向 GDP発表にも動じず。基本的に買い?

GDP発表は大幅なマイナスでしたね。日経平均株価は私が思っていたより下がりませんでした。マーケットはGDPの結果を折り込み済みだったようです。たった3ヶ月の結果なので、通年では問題ないと思います。
基本的に「買い」の方針で行きます。

監視銘柄を見てみます。


1414ショーボンド
1414ショーボンド20140815.JPG
3月からのレンジを下抜けしたと思ったら、出来高を伴ってレンジ内の中央付近に戻ってきました。
買うにはもう手遅れです。ソっと放置します。

8410セブン銀行
8410セブン銀行20140815.JPG
7月から始まったレンジを上抜けし、年初来高値を更新しました。
個人的には是非買いたい銘柄です。ただし、銀行株特有の変動率の小ささのため、大きな利幅は望めません。


【現在のポジション】
1878 大東建託 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株
8595 ジャフコ 現物 100株

8595 ジャフコの現物を買いました。
銀行&証券株は今まで下降トレンドでしたのて、買うのに一瞬躊躇しました。
しかし、買いのタイミングでしたので機械的に取引しました。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/145-b3727e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT