サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140814監視銘柄動向 じわじわと上がり出す日本株。買い比率を増やしてみる。

日経平均株価は続伸中です。8/8(金)の急落時はどうなるかと思いましたが、15000円を持ち直してきて良かったです。

いつものように監視銘柄を見てみましょう。
チャートをクリックすると、大きなチャートが見れます。

1812鹿島
1812鹿島20140814.JPG
7月末~8月のもみ合いを上抜けて、年初来高値を更新しました。個人的には是非買ってみたい銘柄です。

8410セブン銀行
8410セブン銀行20140814.JPG
7月から現在にかけてレンジ相場が続いております。レンジ幅が小さいため、レンジ内逆張りは見送ります。上抜けや下抜けするまで様子見ですね。

8595ジャフコ
8595ジャフコ20140814.JPG
7月の調整期間を経て、やっと抵抗線を上抜けた感じです。調整期間から転換?したようですね。
この銘柄は値動きが激しいですが、ゲーム関連株ほどではないため、気に入っています。


【現在のポジション】
1878 大東建託 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株

8604 野村 の売りポジションはストップにかかってしまいました。
ポジション状況が買い一色となっています。

しかし、ポジション量を半分以下に抑えていたため、大きな損失ではありませんでした。
信用取引で全力(例:自己資金の250%買いポジ)で取引するのは非常にリスクが大きいですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/146-7448e4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT