サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140813監視銘柄動向 日経平均株価は動かず。個別銘柄を買ってみる。

日経平均株価はお盆休みの影響もあり、全然動きません。
ただ、個別銘柄には動きのある銘柄もありました。私の監視銘柄を見てみます。

1801大成建設
1801大成建設20140813.JPG
年初来高値を更新しました。ゼネコン株はどれも強いようです。現在1803清水建設と同様に、買うタイミングとしては非常に面白い銘柄だと思います。

9984 ソフトバンク
9984ソフトバンク20140813.JPG
4月及び5月の安値付近まで下降してから、もみ合い状態です。私は反発狙いの買いを入れました。

2175SMS
2175SMS20140813.JPG
7月の調整期間を経て、8月からはもみ合い状態です。上抜けor下抜けするまで、様子を見ることにします。


【現在のポジション】
8604 野村 売 500株
1878 大東建託 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株

9984ソフトバンクを買いました。ポジション状況がドンドン「買い」に傾いていきます。
来週から市場参加者が休暇から復帰するため、今週はあまり動かないかもしれませんね。

単純に、買いのタイミングが来たら機械的に買い、買った時に決めた水準に株価が到達したら売るのみです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/147-26e584ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT