サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140807監視銘柄動向 日経平均株価は15000円を死守。買い狙いの銘柄は?

日経平均株価は15000円を何とか維持しています。政府の誰かが株価についてコメントしたかもしれませんね。
早速、現在狙っている監視銘柄を見てみます。

1803清水建設
1803清水建設20140807.jpg
業績絶好調の建設株です。7月末から休憩中なので、いつ動くか分かりません。休憩中安値で買ったり、直近高値上抜けで買うのも面白いかもしれません。

1878大東建
1878大東建20140807.jpg
こちらもずっと上昇トレンドです。上の清水建設と同じように買うのを狙っています。

9301三菱倉
9301三菱倉20140807.jpg
7月安値付近まで値を下げてきました。1単元買うのに約150万円必要ですが、支持線からの反発買いを狙っています。


【現在のポジション】
8309 三住トラスト 売 1000株
8604 野村 売 500株
7164 全国保証 現物 100株

1414ショーボンド現物と8306三菱UFJ現物がストップで消えました。
代わりに8604野村の信用売りを仕掛けました。
日経平均株価が15000円を割り込むと、ポジションが売りばかりになると思います(^▽^)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/149-89ccd983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT