サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140806監視銘柄動向 日経平均株価は15000円の攻防へ。現物がストップにかかる。

日経平均株価が絶賛下降中です。夜間の先物も15100円を切っています。
15100円付近の支持線を下抜けて15000円を割り込めば、日経平均株価の売りも面白そうですね。
日経平均株価20140806.jpg
今日も監視銘柄の中で、エントリーに近い監視銘柄を見てみます。

8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20140806.jpg
7月下旬の安値に近づいてきました。これを割りこむと売りですね。
当然、私の現物もストップにかかります。ドテン売りも視野に入れています。

8604野村
8604野村20140806.jpg
7月中旬から8月頭のもみ合い状態から下抜けた感じに見えます。相変わらず証券株は元気がないですね。


【現在のポジション】
8309 三住トラスト 売 1000株
1414 ショーボンド 現物 100株
8306 三菱UFJ 現物 200株
7164 全国保証 現物 100株

8613 丸三証券の現物と1570日経平均レバ現物がストップにより消えました(=損切り)。
また、8309三住トラストの信用売りを仕掛けました。
ポジションが徐々に売りへ傾いています。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/150-bb07634f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT