サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140804監視銘柄動向 日経平均株価は小反落。3632グリーもそろそろか?

日経平均株価は続落中。6月中旬~7月下旬のレンジ上限まで下降してきました。
下降してレンジに戻るか、反発して上昇トレンドに入るか、今週は見極めたいですね。それまでは日経平均には手が出せません。
20140804日経平均株価.jpg
業種によって騰落がハッキリしています。銀行株や証券株に元気が無いです。私の監視銘柄の中で、比較的元気な銘柄を紹介したいと思います。


1878大東建託
1878大東建託20140804.jpg
2015年3月期第1四半期の業績が良かったようです。7月末に大きく上抜けました。狙える利幅は株価の5%ぐらいでしょうか。

3632グリー
3632グリー20140804.jpg
この銘柄は5月中旬と7月中旬に同じぐらいの水準で下げ止まっています。そろそろ買いを入れたいものです。


【現在のポジション】
8613 丸三証券 現物 100株
1414 ショーボンド 現物 100株
8306 三菱UFJ 現物 200株
1570 日経平均レバ 30株
7164 全国保証 100株

ポジションに銀行株や証券株が多いため、全銘柄が少しずつ含み損です(;´д`)
買う際に決めたストップにかかっても仕方ないですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/152-1690040f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT