サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140801監視銘柄動向 日経平均は反落中。3765ガンホーの大幅下落を待つ

いよいよ8月に入りました。8月というとお盆休み等のため売られやすい傾向があるようですが、今年の動きはどうなるでしょうか。
日経平均株価はレンジ相場から脱出したと思いきや、反落中です。ダウ平均も約300ドルほど大幅に下降しています。少し様子見ですね。

3765ガンホー
3765ガンホー20140801.jpg
抵抗線上抜けを待っていましたが、抵抗線から離れてしまい、続落が止まりません。
この銘柄は空売り不可のため、大幅下落後の反発買いを狙います。

8604野村
8604野村20140801.jpg
7月上旬に下降して以来、もみ合いが続いております。少し不気味ですね。個人的には動き始めたらポジションを取ろうと思います。

【現在のポジション】
8613 丸三証券 現物 100株
1414 ショーボンド 現物 100株
8306 三菱UFJ 現物 200株
1570 日経平均レバ 30株
7164 全国保証 100株

7164 全国保証 現物を買いましたが、すぐに含み損です。この銘柄がストップに一番近いです(;´д`)
よくわからないときは休むことにします。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/155-b23dff86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT