サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140729監視銘柄動向 日経平均株価がレンジ脱出の可能性あり。

本日は個別銘柄は見ずに、シンプルに日経平均株価だけを観察することにします。
日経平均株価20140729.jpg
私がサッと見ると、レンジ上限を上抜けたように思います。そろそろ買うタイミングだと思いますね。皆さんは買う準備は出来ていますか(^O^)

日経平均株価に関連する商品はいろいろあります。ご自身の資金量や取れるリスクに応じて考えてみて下さい。

現物関係では
1321 ETF 日経225連動型上場投資信託(日経平均株価を構成する現物が原資)

先物関係では
日経平均先物(先物口座の開設が必要。レバレッジを大きくかけることができるため、要資金管理。)
1570 ETF 日経平均レバレッジ上場投信(日経平均先物が原資)

現物と先物は違う商品なのでご注意ください。もちろん、ストップロスを忘れずに。


【現在のポジション】
8613 丸三証券 現物 100株
1414 ショーボンド 現物 100株
8306三菱UFJ 現物 200株

売りポジションを全て決済し、8306三菱UFJを買いました。同日、9744メイテック現物を売りました。
どんどん現金を回転させますよ。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/157-3933d476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT