サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140725監視銘柄動向 ゼネコン株が好調。日経平均株価もそろそろ動くか?

日経平均株価は三角持ち合いの形です。7/25には100円以上値上がりしましたね。
日経平均株価20140725.JPG
個人的には上抜けしそうに見えます。もし上抜けしたら、値がさ株や日経平均(日経平均ETF・先物)を買って追いかけたいものです。


8595ジャフコ
8595ジャフコ20140725.JPG
7月上旬から順調に下降中です。抵抗線を上抜けたら買いもいいかもしれません。
そのときは売りポジションを外します。(売りポジションのストップ水準まで待ちません)

9301三菱倉庫
9301三菱倉庫20140725.JPG
現在がちょうど押し目付近です。 50円ほどの小さな利幅を狙うなら今でしょうか。


【現在のポジション】
8306 三菱UFJ 売 500株
8595 ジャフコ 売 100株
8613 丸三証券 現物 100株
9744 メイテック 現物 100株

私のポジションも日経平均株価と同様に売り買い交錯状態。
1803清水建設などのゼネコン株は好調です。目標株価引き上げやオリンピックへの期待感があるようですね。情報に左右されて安易に飛びつき買いをしないよう、自身の基準でエントリーします。私は既に売ってしまいました。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/159-0cd4cefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT