サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレード記録 3668コロプラ 現物+346円

ゲーム関連株は突然動き出しますね。個人投資家の好む銘柄(特にゲーム関連)はONとOFFの差が激しいです。
私が始めてかった3668コロプラが見事かちました(ダジャレではありませんよ(笑))。
トレード記録をまとめておきます。

3668コロプラ
トレード記録3668コロプラ.JPG
<エントリー>
直近高値上抜け 翌日6/16引け成行買い2879円
<決済>
リミット 3225円 (ストップ幅分)→7/23 3225円で指値現物売り(成行売りそびれ)
ストップ 2530円 (直近安値よりちょっと下。逆指値)

この銘柄を毎日監視していたところ、大きく上昇した日の翌日は下がる傾向がありました。これより、引け成行で現物を買いました。

7/23より前にリミット水準である3225円に到達しましたが、指値を入れておらず、売りそびれました。その夜にはしっかり指値を入れて、売りきりました。動きの激しい銘柄は指値でしっかり売りたいものです。

私のように昼間会社で働くサラリーマンには、W指値のようなリミット&ストップを同時に発注できる注文方法が良いかもしれません。
関連記事

| トレード記録 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/160-69ba487a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT