サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140724監視銘柄動向 ついにゲーム関連株が動き出すのか?

本日も日経平均株価は大きな動きもなく終了しています。先物の出番はなさそうですね。
元気のない証券株の他に、ゲーム関連株も気になったため、3622グリーを取り上げてみます。

3622グリー
3632グリー20140724.JPG
5月に年初来安値付近まで値を落としています。陽線も増えてきたため、そろそろ個人投資家の資金も流れてくるかもしれません。買うなら少量にしておきます。

7164全国保証
7164全国保証20140724.JPG
5月から続いていた上昇トレンドが一転して下降しております。信用売りを仕掛けたいところですが、個人的にタイミングが約2日遅かったため、見送りにします。
上昇時はゆっくりですが、下降するのは速いですね。


【現在のポジション】
8306 三菱UFJ 売 500株
8595 ジャフコ 売 100株
8613 丸三証券 現物 100株
9744 メイテック 現物 100株

3668コロプラを当初のリミット水準で指値決済しました。
続いて9744メイテック現物を買いました。次買うのは魅惑の「ゲーム関連株」でしょうか(笑)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/162-eb283323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT