サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140723監視銘柄動向 日経平均株価小動きの中、狙っている銘柄は?

日経平均株価は相変わらず動きませんね。ただいまはエネルギー充電中のようですが、日経平均株価が大きく動いたら先物や大型株でついていくことも視野に入れています。
20140723日経平均株価.JPG

しかしながら、個別銘柄はしっかり動いています。今週始めに好材料が発表されたことによりゼネコン株は上昇しています。これに対して証券株は元気がありません。

私の監視銘柄を見てみます。

1414ショーボンド
1414ショーボンド20140723.JPG
7/14からレンジ下限を行ったり来たりしています。そろそろ反発してもいいと思うのですが…
買う方は必ずストップロスをつけて下さい。

9744メイテック
9744メイテック20140723.JPG
6月上旬からの下降トレンドが横ばいになってきました。抵抗線を上抜けてきたので、買うのも面白そうです。


【現在のポジション】
8306 三菱UFJ 売 500株
8595 ジャフコ 売 100株
3668 コロプラ 現物 100株
8613 丸三証券 現物 100株

1802大林組と1803清水建設の現物は両方ともリミットを越したため、成行で決済しました。
買付余力が回復したため、買い狙いの現物を仕込みたいと思います。
しかし、ジャフコの下降が大きいですね。焦らずリミットまで待つことにします。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/163-3bbf1594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT