サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140717監視銘柄動向 日経平均株価が小動きの中、買うの銘柄を探る

日経平均株価は小さな動きですね。それでも個別銘柄は動いています。買い狙いの銘柄が沢山出てきました。こうゆう時に現金のある投資家は強いですね。


1414ショーボンド
1414ショーボンド20140717.JPG
レンジ相場の下限付近です。買いである程度大きな利益を狙うならこのタイミングが良いですね。ただし、ストップロスはつけましょう。下抜けの可能性がありますので…

8304あおぞら
8304あおぞら20140717.JPG
7月上旬の高値を上抜けて、年初来高値を更新しました。
買うのが1日遅かったので、少し下がってきたら買う予定です。

9744メイテック
9744メイテック20140717.JPG
階段を降りるように下降中です。斜めの抵抗線を上抜けたら調整終了の予感ですね。


【現在のポジション】
8306 三菱UFJ 売 500株
8595 ジャフコ 売 100株
1802 大林組 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株
8613 丸三証券 現物 100株
1803 清水建設 現物 1000株

ゼネコン株が復活してきました。最近は証券株が弱いですね。ゆっくりリミット&ストップの水準まで待ちますよ。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/164-f93edd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT