サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140714監視銘柄動向 押し目で買ってきたか?狙っているグリーは売り買い交錯状態。

7/14の日経平均株価はしっかり上昇しました。1週間ほど下落が続いたため、押し目買いが入ったようです。
特にゲーム関連株の上昇が目にとまります。

監視銘柄を見ると面白い動きをしているものがありました。

3632グリー
3632グリー20140714.JPG
ここでは大きく上昇した銘柄ではなく、グリーを紹介します。6月の年初来安値に近づいてきました。信用残高を見ますと、売り買いどちらも増加中です。売り買い交錯中により、もう少し様子を見ましょう。

7164全国保証
7164全国保証20140714.JPG
5月から始まった上昇トレンドの押し目が無くなり、三角持ち合いの形になっています。動いた方向についていく予定です。この銘柄は信用売りも可能ですので、利益獲得のチャンスが広がりますね。


【現在のポジション】
8306 三菱UFJ 売 500株
8595 ジャフコ 売 100株
1802 大林組 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株
8613 丸三証券 現物 100株
1803 清水建設 現物 1000株

1414ショーボンド売はリミットに到達したため、決済しました。予定より多く取れました。
トレード記録として投稿したいと思います。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/167-28f6817b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT