サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140704監視銘柄動向 利益確定の売りvs年金期待の買い? ぐずついた日経平均株価

日経平均株価は6月の高値を更新しましたが、終値単位では上抜けていません。雇用統計の結果は良かったのですが…
20140704日経平均株価.JPG
押し目3段目からはジリジリとした上昇ですね。利益確定の売りと、年金等の株式買い増し期待の買いが拮抗しているようです。

では、監視銘柄を見てみます。

1414ショーボンド
1414ショーボンド20140704.JPG
レンジ上限から下降してきました。短期的な信用売りもいいかもしれません。4400円付近まで利食いを待ちたいですね。

3668コロプラ
3668コロプラ20140704.JPG
面白いように動きません。チャートが三角持ち合い?の形状です。今はソっとしておきましょう。

8595ジャフコ
8595ジャフコ20140704.JPG
押し目から上昇してきたところです。押し目買いの方は、ここで利益確定の売りに入るかもしれません。トレンドラインを引いてみると、比較的綺麗な線が引けます。


【現在のポジション】
1414 ショーボンド 売 100株
1802 大林組 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株
8613 丸三証券 現物 100株
1803 清水建設 現物 1000株

ゼネコン株が若干下降気味で、含み損の状態です。相場が動かないため、なかなかリミットやストップに到達しません。のんびり待つことにします。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/171-455cd0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT