サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140625 監視銘柄動向 軟調な日経平均株価。押し目形成中か?

日経平均株価は約100円安と軟調です。個人的には「押し目を形成中」とも見て取れます。
20140625日経平均株価.JPG
急激に上昇しているため、休憩中でしょうか。

では、私の監視銘柄の一部を見てみます。


3765ガンホー
3765ガンホー20140625.JPG
富士山を描くように絶賛下降中です。とても買えるタイミングではありません。他の個人投資家も同様に考えているかもしれませんね。(ゲーム関連株は個人投資家が好んで取引しているようです)
今日はゲーム関連株が総じて弱いですね。

8595ジャフコ
8595ジャフコ20140625.JPG
日経平均株価と同じように押し目を形成中でしょうか。支持線のある4300円付近になったら出撃するのも面白いですね。支持線を割り込んだら年初来安値が見えてきます。


【現在のポジション】
1414 ショーボンド 売 100株
1802 大林組 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株
8613 丸三証券 現物 100株
1803 清水建設 現物 1000株
日経平均先物 買 mini×1枚

現在の含み損益は若干プラス。現物はいい感じですが、日経平均先物の動きが鈍いです。下に動いたら、ストップにかかります(^_^;)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/177-8832263b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT