サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140624 監視銘柄動向 買えるタイミングの銘柄が減少中。

今週の日経平均株価には大きな変動がありません。15300円~15400円を行ったり来たり。日経平均先物には手が出せませんね。
日経平均株価20140624.JPG
では、私が監視している個別銘柄はどうでしょうか。買うタイミングの銘柄はグッと減少しました。


1812鹿島
1812鹿島20140624.JPG
6月上旬の高値を上抜けて、年初来高値を更新しました。ゼネコン株はどれも似たような動きです。買うのも面白そうです。

2181テンプHD
2181テンプHD20140624.JPG
こちらは6月上旬の年初来高値を更新してから、小さな上下運動を繰り返しています。今は様子見ですね。抵抗線or支持線を抜けた後でも、出撃は遅くないと思います。個人的には上抜けを期待しています(#^.^#)


【現在のポジション】
1414 ショーボンド 売 100株
1802 大林組 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株
8613 丸三証券 現物 100株
1803 清水建設 現物 1000株
日経平均先物 買 mini×1枚

1803清水建設を買いました。
お陰さまで買付余力が結構減ってきました。
しかし、なかなか1414ショーボンドがストップにかかりませんね。現物を担保にしているので、資金管理的には大丈夫です。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/178-3cd387f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT