サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140620 スクリーニング後の監視銘柄動向 チャンスがゴロゴロ

スクリーニングの結果、監視銘柄を数銘柄増やして「24」としました。
四半期に一度とはいえ、PCソフトとスマホアプリに監視銘柄を登録・変更するのは面倒です(^_^)

新しく対象となった監視銘柄の一部を見てみます。


1878大東建託
1878大東建託20140620.JPG
6月上旬の高値を上抜け、年初来高値を更新しました。買うタイミングを逃してしまいましたので、監視のみ行ないます。

3667enish
3667enish20140620.JPG
5月中旬に年初来安値をつけた後、1600~1800円付近を行ったり来たりです。下降トレンドは終わったようですね。抵抗線を上抜けたら買うのも面白いかも。今は様子見です。

8308りそなHD
8308りそなHD20140620.JPG
この銘柄も6月の高値を勢いよく上抜けて年初来高値を更新しました。
四季報発売日の土日にスクリーニングしていれば、現物を買えたのに(´;ω;`)


【現在のポジション】
1414 ショーボンド 売 100株
1802 大林組 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株
8613 丸三証券 現物 100株
日経平均先物 買 mini×1枚

日経平均株価は上昇傾向ですが、ゲーム関連株は弱かったです。ゲーム関連株は個人投資家の人気次第のようですね。
私の買った3668コロプラもストップに掛かるかもしれません…
関連記事

| 監視銘柄動向 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/179-2015220b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT