サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140620 監視銘柄動向 日経平均株価は3~4月高値付近。ゼネコン株強し。

日経平均株価は3月と4月の高値をなんとか抜けた状態です。基本的に買い狙いですね。

現在の監視銘柄の中で、
買えそうなタイミング?の監視銘柄を見てみます。


1803清水建設
1803清水建設20140620.JPG
6月上旬の高値をカッコよく上抜けました。年初来高値更新です。ゼネコン株の中でもこの銘柄は特に強いです。

2181テンプHD
2181テンプHD20140620.JPG
6月に年初来高値を更新して、もみ合っています。形としては「三角持ち合い」です。
しっかり上抜けor下抜けしたらポジションを持ちたいですね。


【現在のポジション】
1414 ショーボンド 売 100株
1802 大林組 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株
8613 丸三証券 現物 100株
日経平均先物 買 mini×1枚

信用売のポジションがまだストップで消えません。今は売りのタイミングではないので、皆さんご注意を•••

本日は四半期に一度のスクリーニングを行ないます。毎日実施している定点観測に慣れてきたため、監視銘柄を25〜30銘柄に増やしたいと思います。自分のファンドを作成するような感覚で、なんだかワクワクしますね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/180-ebf228c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT