サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140619 監視銘柄動向 日経平均のボラリティが復活 チャンス到来?

日経平均株価が突然上昇しました。FOMCの発表内容にネガティブな材料が無かったようです。
日経平均株価20140619.JPG
アメリカのS&Pは史上高値更新中です。日本株もその流れに乗りたいですね。

監視銘柄の中で、買えそうな銘柄の1つを見てみます。証券株や銀行株が強いですよ。

8595ジャフコ
8595ジャフコ20140619.JPG
本日6/19、大幅に反発して直近高値を上抜けました。ちょっと上昇が急すぎるかな?ボラリティの高い銘柄だと思います。


【現在のポジション】
1414 ショーボンド 売 100株
1802 大林組 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株
8613 丸三証券 現物 100株
日経平均先物 買 mini×1枚

1414ショーボンドの売ポジションはストップで消える寸前です。隙あらば、個別銘柄の現物も買う予定です。
日経平均株価が上抜けしたため、日経平均先物の買いポジションを持ちました。

いよいよ、チャンスがやってきましたね。皆さん、チャンスをつかむ準備は出来ていますか?
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/181-563fa8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT