サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140618 監視銘柄動向 日経平均はしっかり続伸。銀行株が強し。

日経平均株価は約140円高となりました。やはり、円安に振れると株価は上がりやすいですね。個人的には6/9の高値を上抜けて欲しいです。日経平均先物の買いタイミングになりますので…

FOMC声明・経済見通しによって、この15000円ウロウロ相場から脱出して貰いたいです。

そんなウロウロ日経平均株価をよそに、私の監視銘柄で元気な業種がありました。それは「銀行」株です。


8355静岡銀行
8355静岡銀行20140618.JPG
窓開けして騰げています。2013年末の高値である1125円に近づきつつあるため、信用売りが多くなってきました。この銘柄は売り残が多いので、ある意味チャンスかもしれません。

8410セブン銀行
こちらは4月の高値に到達し、年初来高値である428円に近づいてきました。綺麗に上昇を続けております。
8410セブン銀行20140618.JPG


【現在のポジション】
1414 ショーボンド 売 100株
1802 大林組 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株
8613 丸三証券 現物 100株

なぜ私のポジションに銀行株がないのか?
それは、1570日経平均レバをナンピン買いに現金を浪費してしまい、買えなかったからです。

現金がある訪問者様に買ってもらおうと、過去の記事では紹介しましたが(^_^;)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/182-b8d1de3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT