サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140616監視銘柄動向 日経平均株価は15000付近をウロウロ。現物を買いました。

本日の日経平均株価は15000円を下回りましたね。私の監視銘柄も軒並み下落です。
20140616日経平均株価.JPG
日経平均株価は5月中旬からの上げ相場がひと段落して、休憩中のようです。
この状態だと、日経平均先物のポジションも持てませんね。


【現在のポジション】
1414 ショーボンド 売 100株
1802 大林組 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株
8613 丸三証券 現物 100株

6/13(金)に直近高値を上抜けた銘柄がありましたので、現物を増やしました。

日経平均株価が15000円をうろうろしているため、現物については、1週間ぐらいではリミットに達しないかもしれません。

買いタイミングの個別銘柄が出てきたら、チョクチョク現物を買い増す予定です。


追伸
会社四季報2014年3集・夏号が6月13日から発売されています。早速スクリーニングを行ない、監視銘柄を入れ替えたいと思います。現在、監視銘柄は20銘柄ぐらいなのですが、25銘柄ぐらいに増やそうと思います。徐々に定点観測に慣れてきたためです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/183-3fd03ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT