サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140611 監視銘柄動向 日経平均株価は相変わらずもみ合い。買い狙いの銘柄は?

日経平均株価は相変わらず15000円を挟んで行ったり来たりしています。こんな時はポジションを少なくして様子見したいものです。
20140611日経平均株価.JPG

ただし、様子見といっても、自分がスクリーニングした銘柄はしっかり監視しますよ。
買いのタイミングを狙っている銘柄の1つを紹介します。

1803清水建設
1803清水建設20140611.JPG
強い業種であるゼネコン関連株。その中で、この銘柄は信用売り残の割合が多いです。直近高値を上抜けたら、買おうと考えています。


【現在のポジション】
1414 ショーボンド 売 100株


現物株は全て売り払いました。
ナンピン買いしていた1570日経レバも僅かながら利益が出ました。トレード記録を作成しますが、やはりナンピン買いはNoGoodですね。資金効率が悪すぎます。
間違えて8613丸三証券も売ってしまいました(;´д`)

また、ショーボンドを新規で信用売りしました。レンジ相場をしっかり利益を取りたいです。

これで、現金比率が約80 %となりました。チャンスがあればいつでも出撃可能です。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/184-59869e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT