サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140609 監視銘柄動向 ゲーム関連株は個人投資家に大人気

本日の日経平均株価もパッとしませんね。押し目2段目でモジモジしています。

現在、ゲーム関連株が回復傾向です。高値で買った個人投資家が、ここぞとばかりに売り払ってくるかもしれませんね。

2432ディーエヌエー
2432ディーエヌエー20140609.JPG
暴落を経て、貸借倍率が1以上に変化しました。信用取引している投資家の考え方が変化したようです。また、暴落時の窓が埋まりつつあります。

2489ADWAYS
2489ADWAYS20140609.JPG
こちらも2014年2月の暴落時の窓を埋めつつあります。

3765ガンホー
3765ガンホー20140609.JPG
2013年末付近の高値に近づきつつあります。上抜けたら、面白そうですね。

ゲーム関連株は人気が出ると暴騰しますね。押し目買いを狙うより、過去の安値をもとにした支持線からの反発買いが一番利益が出そうです。もちろん、ストップロスは付けますよ。
今の私には指をくわえて見過ごすしかなさそうです。現金がありませんので(^_^;)


大学の同期は、爆上げする銘柄を時間をかけて探していました。mixiのチャートを見て、いろいろ話していました。私は、業績の良い銘柄を監視して、買うタイミングがあれば出撃するスタイルですが…
どちらにしろ、自分のトレードSTYLEを持つことが大切です。

【現在のポジション】
1570 日経平均レバ 210株
8613 丸三証券 100株
日経平均先物 買 mini 1枚
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/186-1a50b6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT