サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140606 監視銘柄動向 雇用統計はまずまずの結果 銀行株強し

ポストを開けてみたら、セブン銀行から配当の通知が着ました。
8410セブン銀行通知.JPG
基準日に現物を持っていたためです。配当の通知を受けるのは初めてです。持っていたのが200株でしたのでランチ代ぐらいにしかなりませんが、いただいておきます(笑)


私の監視銘柄の中で、がんばっている銀行株を見ていきます。

8355静岡銀行
8355静岡銀行20140606.JPG
8410セブン銀行
8410セブン銀行20140606.JPG
両銘柄とも、支持線から反発してきました。配当をいただいたセブン銀行も上昇傾向です。
ただ、私の中では、テクニカル的に買うタイミングではないです。前回静岡銀行を紹介した時に買われた方は、来週ぐらいが売り時だと思います。銀行株で5%取れれば十分ですよ。


【現在のポジション】
1570 日経平均レバ 210株
8613 丸三証券 100株
日経平均先物 買 mini 1枚

雇用統計発表前に、先物に買いを入れました。
3月上旬と4月上旬の高値付近に達しており、反落すると考えている投資家もいると思いますが、私は「買い目線」としています。
反落したら、即ストップにかかります(^_^;)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/187-ae4c0cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT