サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140603 監視銘柄動向 業種によってまちまちだが、日経平均株価は続伸中

日経平均株価は窓開けしてスタートしました。結果、引けでは陰線になりましたが、6/2終値より約100円高い終値となりました。
さあ、日経平均株価の続伸はいつまで続くのでしょうか。
20140603日経平均株価.JPG
5月下旬のもみ合いを上抜けた後、3月上旬高値や4月上旬高値を試す形なりそうです。

個人的には、現段階で「信用売り」をするつもりはありません。日経平均株価がしっかり頭をたれてきたら、個別銘柄の信用売りや日経平均先物の売建をしたいです。今週は基本的に「買い」目線で株式市場を見ていきます。


【現在のポジション】
1570 日経平均レバ 210株
8613 丸三証券 100株

8613丸三証券を100株を現物で買いました。

1570日経平均レバの売買高も好調のようです。1570を信用買いしている投資家は、日経平均先物を信用買いしている状態なので、かなりアグレッシブですね。

当たり前ですが、「現物」で投資すれば、投資資金を超過して損することはありません。私はチキンなので信用買いはせずに「現物」にします。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/189-cd7b9891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT