サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均株価は調整中。 年始もこの流れが続くか?

日経平均株価は約270円の下落です。
18000円トライが失敗して、ポジション調整に押された感じです。
年始は調整から始まりそうです。
トレードとしては、エントリーのタイミングと決済のタイミングが出たら、注文を出すだけです。

いつもどおり、監視銘柄を見てみます。

4188三菱ケミカルHD
4188三菱ケミカルHD20141230.JPG
三角持ち合い?のように見えます。
12月安値で反発するか、下抜けするか、要チェックですね。

9202ANA
9202ANA20141230.JPG
12月に入ってから、290~310円レンジ相場になっています。
上方向へブレイクするまで待ちます。

9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20141230.JPG
管理人の大好きな銘柄です。
12月安値で下落が止まるか、監視しています。反発を確認したら、買いで入りたいですね(押し目買い?二番底?)
このラインを割り込むと、私の現物がストップロスで消えます(^_^;)


【現在の株式ポジション】
2175 SMS 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 200株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買い mini×2枚

先物のポジションが芳しくありません。
年始にストップロスが付くかもしれません(;´Д`)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/19-35c39079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT