サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140530 監視銘柄動向 続伸中のゼネコン株 年初来高値を更新中

今日は私の監視銘柄の中で絶好調な業種の1つである「ゼネコン株」を見ていきたいと思います。業種内は比較的同じような動きをしていますが、業種が異なると全然違った動きをしてます。


1801大成建設
1801大成建設20140530.JPG
チャートを見ても、押し目がよくわからないです。陰線2本ぐらいで押し目と言えるのでしょうか。

1802大林組
1802大林組20140530.JPG
5/29・5/30と続いて年初来高値を更新中です。私が勝手に引いた抵抗線の近くですが、まだ続伸するのでしょうか。

1803清水建設
1803清水建設20140530.JPG
以前の記事で押し目3段目は様子見と書きましたが、いい意味で裏切られ、続伸中です(笑)

1812鹿島建設
1812鹿島20140530.JPG
鹿島建設も抵抗線を上抜けて年初来高値を更新中です。


ゼネコン株、人材派遣株、ゲーム関連株は、他業種と比較して上がり切っている感があります。

これらの銘柄を買う場合は、調整に入る確率が高いので、短期(1週間以内ぐらい)で回すようにしたいものです。
ただ、ゲーム関連株は値動きが大きいため、特に小ロットでの取引を心がけたいです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/191-d57c9b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT