サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140529 監視銘柄動向 ゲーム関連・ゼネコンが好調

日経平均株価はもみ合っていますね。方向性が見えないため、日経平均先物は完全に様子見状態です。先物はレバレッジがかかっているため、現物より資金管理はタイトに実施中です。
日経平均株価14000円を割らなかったことが、個人投資家の買い意欲を誘ったのでしょうか。

では私の監視銘柄はどうでしょうか?

1812鹿島建設
1812鹿島建設20140529.JPG
鹿島建設は年初来高値を更新し、出来高も急増中です。前々からお話していることなのですが、ゼネコン株が全体的に強いです。ただ、値動きは小さいため5%ほど取れれば十分だと思います。清水建設も投資格付けが良くなっています。

3765ガンホー
3765ガンホー20140529.JPG
私の監視銘柄の中で、最近はゲーム関連銘柄が交代で値を上げています。これらの銘柄は個人投資家に人気のようです。トレンドラインが引きづらいので、買うに買えませんが(笑)私自身はこのようなゲームをやらないため、面白さは不明ですが、周りの人はけっこうやっています。普及率は抜群ですね。

【現在のポジション】
1570 日経平均レバ 210株

現物はもう少し保持します。理由はあまり言いたくはありませんが(^_^)


追伸
日経平均先物のトレード記録を忘れていました。5/30に書きます。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/194-effb949b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT