サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140528 監視銘柄動向 利益確定売りが多く出たか?私も利確しました

5/28の日経平均株価は小幅高。14000円台から休みなしで上昇したため、利益確定売りも出たらしく、行ったり来たりの値動きでした。

私の監視銘柄の動向もチェックしてみます。

1802大林組
1802大林組20140528.JPG
この銘柄はゆっくり上昇しながらジグザクと動いています。また、年初来高値を更新しています。現在、抵抗線近くなので様子見です。
前ブログでご紹介したタイミングで買った人は、絶好の売り時ですね。(スウィングトレードとして)
抵抗線を上抜ければ現物買い、抵抗線に跳ね返されたら信用売りも面白いかもしれません。
トレンドラインに比較的忠実な銘柄ですね。

2175SMS
2175SMS20140528.JPG
この銘柄の注目点は、年初来高値に近づいていることです。年初来高値を更新すれば現物買い、更新しなければ放置ですね。2175SMSは信用売りができない証券会社もあるため、注意が必要です。

【現在のポジション】
1570 日経平均レバ 210株

日経平均先物の買いポジションmini2枚は決済しました。利益はガッツリ頂きます。
今回の日経平均先物トレード記録(エントリー、リミット・ストップ等)は別途記事にします。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/195-d342326d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT