サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140526 監視銘柄動向 日経平均株価はしっかり。管理人がチェックする情報は?

26日の日経平均は上方向へ窓開けして何とか続伸中。4月上旬の高値に近づいてきました。出来高がちょっと少ないのが気になりますが・・・
直近の高値も上抜けたため、この1週間は4月上旬の高値を試す動きになりそうです。
20140527日経平均株価.JPG

私は平日サラリーマンをしていますので、あまり情報をチェックすることはできません。

しかしながら、以下のチャートや情報は毎日見ています。

・トレーダーズウェブの「日本株」
・トレーダーズウェブの「米国株」
・日経平均チャート
・日経平均先物チャート
・監視銘柄チャート

トレーダーズウェブはブックマークしてすぐに開けるようにしています。
また、チャートは証券会社のソフトにレイアウトを保存していますので、簡単に見ることができます。

やはり、毎日市場の状況を観察することが大事ではないかと思います。そうすれば、些細な変化も見逃さないかもしれません。
私は毎日ブログを書くことで、市場をチェックするようにしています。
皆さんは毎日市場の動向をチェックされていますか?

【現在のポジション】
1570 日経平均レバ 210株
日経平均先物 買 mini×2枚

追伸
8613丸三証券を買うことを忘れていました。次のチャンスを待つことにします。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/197-93c4563c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT