サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140522 監視銘柄動向 日経平均株価は大幅反発。個別銘柄のチャンス到来?

日経平均株価はポジティブな情報により、大幅反発しましたね。出来高も2兆円に近い金額と、取引も盛んでした。
これで、日経平均株価は4月中旬からの小さな値動きから、脱することができるでしょうか。
チャートを見てみると、そろそろ相場の雰囲気がポジティブになってきたような気がします。

個別銘柄の動向を見ていきましょう。

1801大成建設は年初来高値を更新しました。是非買いたいですね。
20140522大成建設1801.JPG

1812鹿島は5月末の直近高値を更新しました。801大成建設同様に現物買い狙いです。
20140522鹿島1812.JPG

元気のなかった証券株も上がってきましたね。
8613丸三証券も綺麗な下降トレンドに終止符が打たれそうです。
20140522丸三証券8613.JPG

有名な証券会社である8604野村証券も直近高値を更新です。
20140522野村証券8604.JPG
証券株は小額で買えるのが良いですね。

【現在のポジション】
1570 日経平均レバ 210株
日経平均先物 買 mini×2枚

なぜ管理人がゼネコン株を買わないのかって?
現金が無いからです。資金管理は最重要事項です(つд⊂)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/200-044556a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT