サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

企業の決算相場。外人さんはそろそろ「買い」に回るか?

本日の日経平均株価は若干40円ほどの反落です。
外国人投資家は1月1&2週で8800億円を売り越しています。そろそろ買いを入れてくるタイミングではないでしょうか。
今、現物を持っている人は、決算前の場合、ポジションを外すかホールドするか、迷うかもしれません(笑)

では、監視銘柄を見てみます。

6501日立
6501日立20150126
トヨタと同じようなチャートをしています。
株価は2014年12月の高値付近です。明確にこの水準を上抜けるか、2014年12月&1月の安値からの反発を確認して、エントリーしたいです。
1単元買うのに約90万円の現金が必要です。小資金投資家にはツライ…

9292ANA
9202ANA20150126.jpg
2014年12月の高値付近をウロウロ。出来高を伴って上放れしたら買いたいですね。

2121ミクシィ
2121ミクシィ20150126
1月安値をしっかり割り込んでしまいました。とてもじゃないけど買えません。放置しましょう。


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買 mini×2枚

株式&先物は現状維持です。出口水準までじっくり待ちますよ。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT